青葉台

Dowa2007-08-23


ひさびさに気温が30度を超えなかったのかな?

それでも歩いていると汗が噴き出しますが、午前中は直射日光もあまり差さず、午後もそれほどジリジリとはしませんでした。
また明日は暑いようですが。


そして、今日こそ早めに帰って日用品の買出しをしたかったけど、遅くなってスーパー閉店orz

仕方ないのであまり使わないお店で買い物をしてきました。
荷物持ったまま、いつもより長い距離歩くことになるんだよなー


明日はちょっとパワーを使いそうな会議やら書類作成やらが山積みなので早く帰りたかったのもありますが、まぁ、なんとか乗り切るしかないでしょう。
会議室が暑いんだよぅ(;、;)