青葉台

Dowa2007-08-24


今日はちょっと体力温存でいきますよー、と思って、少し早めに出て余裕で電車に乗り、座って行く・・・はずが、駅に着いたら人身事故でダイヤが乱れまくりの止まりまくり。


仕方ないので振り替え輸送してる南武線で出勤。池尻大橋の駅が“意外に近い”と聞いていたので、池尻大橋で降りたのですが、トイレに行きたくなるし、汗だくで30分遅れで出社。


朝からぐったりでしたが、今日提出の企画書やら提案書やらプレゼン資料やらがなんだか山積み。
おまけに午後の会議の資料やら対策やらに追われてました。ここ1年で一番忙しかったかも。


しかし、まぁ、午後の会議もなんとか乗り切り、資料と企画書も提出して、先方からも「よく出来てます」とかおだてられてすっかりいい気になって帰ってきました。


明日から温泉旅行なので、土日は写真のみのアップ。日記はあとで書くかも。
無線LANができるらしいので、向こうで書ければ書きますが、ぐた〜〜とする予定なのではたしてどうなるやらw