祖師ヶ谷大蔵

Dowa2007-09-22


朝、6:00過ぎに、予定より少し遅れ気味でバスが中野に到着。
まっすぐ帰宅し、なによりもシャワー。


コーヒーを飲んで、ゴミを出して、洗濯してひと段落。


バスの中ではほぼ寝ていましたが、さすがに10年前と比べてつらくなってきました^^;
まぁ、今回はこの暑さのせいでちょっと参り気味な部分もありましたが、それにしても肩が凝るし、足はだるいしでやっぱり回復が遅くなってるような気がしますorz


お昼前に、美容院を予約していたので外出。
前の予約客が時間を間違えて来てたとかで、少し待たされて散髪し、成城で買い物。


スターフルーツとかをはじめて買ってみました。追熟させるので少し置いてみますが、どんな味かなー?
その他、スパイスやチョコを購入し、自宅近くのスーパーでさらに買い物をして帰宅。


ネットなどをつらつら観てから、夕方あたりにごろっと横になったら一時間くらい寝てしまいました。
うーむ、やっぱり若さが・・・・orz