自宅

天気が悪いのに洗濯してしまいました。
というか、洗濯機を回してたら雨が降ってきて・・・・orz


自民新総裁に福田康夫・元官房長官を選出…麻生氏に大勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000003-yom-pol

期待できないどころじゃなく、とても不安。


午後は、鯛氏の「出来損ないたちの讃歌2:秩序教授の実験」のキャラメイク。


ストームロードをやりたかったのですが、いろいろいじってるうちに、どうにもならなくなってきたので断念し、ドルイドから「センチネル・オブ・ブライ」になることにしようかと。

にゃーにゃー言おうとしたのですが*1、それならいっそドルイド平伸ばしのほうがよさげになってきたので、動物の相棒で少しメリットが高いセンチネル〜を選択。


まだ骨格も出来てない感じですが、明日はもう少し形にしたいかな。

*1:ライオン・オブ・タルエシード