自宅ベランダ

Dowa2007-09-24


はっきりしない天気でした。
鼻の調子もいまいちで大気の状態も不安定な様子。


D&D3.5eのキャラメイクなどで過ごしましたが、鼻炎の薬を飲んだりでどうもだらだら。


センチネル・オブ・ブライで、能力値、動物の相棒、技能、特技をつめていたのですが、どうにも行き詰ってしまって、結局解体。


一度投げた、ドルイド6/ライオン・オブ・タルエシード3で組みなおし。
ドルイドは『PHB II』の代替レベルの“高速治癒の守り”を使うことでヒーラー成分を補うことに。


動物の相棒はレパードを選択し、これを盾にして後ろで呪文使ってようかと思います。
《治療呪文任意発動》で、とりあえずキュア系は任意発動できるようにしましたが、ドルイドで回復はけっこうつらいなー。
なんか呼び出したり動植物の一部を持ってきてくっつけるとか、そんな系統の呪文が多いです。当たり前か。


呪文がまだ整理できてないのと買い物。打撃は捨てるので、武器防具は相棒に回すかな。