座間

Dowa2007-10-08


連休の最終日は、D&D3.5e『秩序博士の実験』でした。
いらない子企画」レギュレーションでヒーラー枠。

結果はいまひとついいとこなしで、また卒業(=MVP)には遠く及ばずでした。とほ〜。
今回はヒロベ神の「バード」がパーティに多大な支援で貢献しましたが、DMの鯛氏に「ちょ〜ウゼェ!」と言わしめたずずず氏の「ナイト」が栄光の卒業クラスとなりました。


ナイトの特殊能力「防御の砦」がまーエロかったコト。
詳細は後日ってことにしますが、そのほかダメージでもボカスカいてまうので、まぁこのクラス卒業は無理からぬか。


その他、羽生氏の機能満載ピクシー、ほえほえ氏のウォーフォージドソーサラー、りゅうく氏のネコミミメイドパラディン(?)、yukaのウルフシフターなどエベロン色濃厚な連中揃いでした。


セッションのあと、遠方のりゅうく氏はさすがにそのまま帰宅。yukaは早退しており、ほかのメンツで食事をして解散しました。
3連荘の人も多く(ん?ほとんどそうか?)、さすがの和マンチにも解散時には疲労の色が見えましたが、充実した連休だったんじゃないでしょうか。


次は11月の「白羽山」キャンペーンですよ。
ローグ系にしようかなぁ?それともレンジャーとかから入ろうかなぁ?