青葉台

Dowa2007-10-24


快調快適に目覚めてソラも晴天でした。

やー、気分爽快だー、と思って出かけたら、財布を忘れましたorz


駅前で気づいて、銀行のカードを別にして持っていたのでなんとかそれでしのぐことにしてそのまま出社。
財布がないとなんだか心もとないというか心細い感じです。ランチくらいしか買い物はしないのですが。


夕べ、飲みに行ってたばこの臭いコートをベランダに出したのですが、そのときにコートの内ポケットに入れていた財布を出してテーブルの上に置いたままにしていました。


そうそう。今週から本格的にコートを出しています。まだ少し暖かいこともあるのですが、風邪をぶり返してもいやですしね。