青葉台

Dowa2007-11-14


ここのところ晴れが続きますが、あんまり恩恵受けてないなぁ。

クライアントレビューはほぼすんなり通ったものの、あとから修正詰め込んできて結局帰りは遅くなる罠。

まぁいいんですけどね。

それより取材の時間が変っていたのが連絡来なくて、予定の5時間前に「すみません!今から来られますか?」とか言われて心底びびりましたが、とりあえずライターの手配が無理なので夕方にズレ。それでも2時間前倒しでした。


週末にたまたまテレビをつけたら「撲殺天使ドクロちゃん2」を放映していて初めてみたのですが、変なノリとやけに頭の中に貼りつくオープニングに毒されてニコ動とかでいろいろ観てたら、取材移動中に頭の中で、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜、がリフレインしていたよ。ドクロちゃん