目黒

Dowa2007-11-15


晴れでしたが、明日からは天気が崩れるようです。

今週の仕事がひと段落で打ち上げ。
渋谷のどぜう鍋のお店に行ってきました。
どじょうは初めてでしたが、骨っぽい小魚・・・・。


まずくはなかったけど、まぁ、是非また行きたい!というほどでもなく、ほどほどに。
なんかきびなごとかカタクチイワシみたいな感じ。それはそれで好きだけども。


ちまたで話題の「2girls 1cup」。
“とある”動画を見るリアクションの動画をアップする一連の企画というかウェーブ。
「2girls 1cup」または「tow girls one cup」でググるとほかにもいろいろとリアクション動画が出てきます。



元動画はこちら<超グロ注意>
http://www.2girls1cup.com/


まぁ、なんつか、そういう遊びって面白いww


ユニデンテレビ「事実」プロジェクト
https://www.uniden.jp/jijitsu/


どうみてもD&Dのルールブックです。ほんとうにありがとうございました。

つか、知り合いのだれかの部屋じゃね?www