青葉台

Dowa2007-12-11


天気が崩れるかと思ったらそれほどでもなく。午後に少しぱらつきましたが、おおむね晴れていました。


仕事はなんだか収束気味。中途半端に年末までの時間が短くて、どうもいくつかの案件が年越ししそうな・・・・まぁ、ただの先送りですが。


それで本来業務以外の調べ物で広域にいろんな情報を収集。
検索は非常に高い確率でwikipediaを含むことになりますが、まぁ、ここのカバー範囲の広さには改めて関心。まぁ、そりゃそうなんだけどもね。


つらつら観てたら、「なのは」のレイジングハートの声って、東海道新幹線の英語アナウンスの声の人なのか。なんか聞いたような感じだとは思ったが、わざとそういう処理をしてるのかとおもた。

今度新幹線に乗ったら、多分あの声で笑ってしまうだろうなぁw