自宅近く

Dowa2007-12-23


朝方は結構な雨でしたが午前中の早い時間から日が差していい天気になりました。

今日はうちでチョコレートフォンデュの会でした。
昼過ぎに末弟が来て、午後にはCozmi氏が参上。ヘボイゴブの年内最後の一局も兼ねての食事会。


yukaを含めて4人でチョコフォンデュでしたが消費したチョコは意外に少なく350g程度。
うーむ。チョコ減らない・・・。


いちご、バナナ、キウイ、リンゴ、甘栗、ドライいちじく、ドライマンゴーなどの果物類と、yukaが焼いたビスコッティなどを食べました。


Cozmi氏に、チーズケーキをお土産にもらったのですが結局食べることができず。おなか一杯。


その後、Cozmi氏と碁を打って9路でほぼ引き分け。


夜は末弟とゲームして話して夜食してから解散しました。