青葉台

Dowa2008-01-11


年明けから職場でBGMを持ち寄りで*1音楽を流しているのですが、明らかに一人だけ選曲のセンスがオカシナ人が居て・・・・。

「女性に持てる方法(講座?)」とか変なマッドとか選曲しています。ウケ狙いだろうけどオフィスのBGMってことがわかってるのかな・・・・全然笑えんから空気嫁
まぁ、誰かはわかってるんですが困ったもんだ。


今朝出社したら「もってけセーラー服」のフルバージョンがかかってたのもどうかと思うけど、わしも「創聖のアクエリオン」を選曲したのでその件についてはこれ以上触れない。


喫煙断られ運転手に暴行したタクシー運転手、容疑で逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200801100364.html

足立区から乗ったタクシーの中でたばこを吸いたいと言ったところ、男性運転手(42)に「全面禁煙なので吸えません」と断られたことに腹を立て、車外で腹をけるなどの暴行を加えた疑い。佐野容疑者は酒に酔っていたという。

全面禁煙といっても、都内では禁煙のタクシーは約95%らしいですね?

わざわざ禁煙タクシー乗ってきて文句言うな。*2


煙草も酒も値段上げたらええねん。どこでも吸えたり、外で分別なくすほど酔っ払えるのもおかしい。

*1:JA●RACが来ると嫌なので方法の詳細は書かないが

*2:もちろんこれは、禁煙店が少ないのに「わざわざ喫煙可能な店に来て文句言うな」とか屁理屈を言う喫煙者のパロディ