D&D3.5e『特攻野郎モンクチーム!』キャラ

あとは買い物なんだがサイオニクスは初めてなので間違ってないかな?
《壁走り》で《一撃離脱》できれば上等。マインドブレードを投げられる(投げたほうが命中値よい)ので中衛/遊撃ってとこかな。サイクラウン:イヴェイダーで「フリーダム・オブ・ムーブメント」等出ます。モンクチームには役立つかな。

イヴェイダーは「ハッスル」*1も使えるんだが、即行アクションのパワーってどう扱うんだろう?サイクラウンのところには「通常は標準アクションで起動」とあって、スタッフ等の魔法の品は、特記がなければ詠唱(?)時間は標準アクションだったと思うが・・・・。そしてもちろん特記はない。エラッタもない。字面どおりだと不良品だっっ!*2

Name:????
ソウルナイフ7/モンク2/ウォーマインド1(ゼフ)
属性:L-N

                  • -

STR:14(+2)← 成長ボーナス
DEX:20(+5)←GoD+2/成長ボーナス
CON:12(+1)
INT:10(+0)
WIS:18(+4)←PoW+2
CHA: 8(-1)

                  • -

HP67
AC19(【判】+4 【敏】+5)

《回避》→ AC20

ドルジェの「イナーシャル・アーマー」 → AC24

自前の「フォーススクリーン」 → AC28

                  • -

ST
頑健+8
反応+15
意思+12

                  • -

特技:
《回避》
《強行突破》
《一撃離脱》
《壁走り》

クラス:ソウルナイフ
《荒削りの才能》
《思考の如き速さ》

クラス:モンク
《組み付き強化》
《迎え討ち》

                  • -

技能:
<跳躍>+4
<平衡感覚>+9
<聞き耳>+6
<視認>+6
<軽業>+11
<知識:歴史>+2
<知識:サイオニック>+10
<サイオニック学>+2
<自己催眠>+11

                  • -

その他:
爆発的な俊足(+30f:3回/日) ←種族
暗視 60f ←種族
マインドブレード強化+1(サイコキネティック) ←ソウルナイフ
心霊斬 +2d8 ←ソウルナイフ
身かわし ←モンク
優れた戦士の鎖+2(【耐】+2 and 【筋】+2:3回/日) ←ウォーマインド

*1:サイオニクスのパワー。発現ラウンドに移動アクションを1回追加する

*2:またはわしが読み落としているか