青葉台

Dowa2008-01-24


久しぶりに晴れた高いソラを見た気がします。
ここ何日かどこか陰鬱としていた感じがしていましたが、それは天気のせいだったのかもしれません。


見上げたソラが高いだけで気持ちが晴れ晴れとするのは不思議な気もします。


とかいいつつ、インドアなわしはPSPのモンスターハンター2ndに夢中だったりしますが(・、・)
ボスモンスターを倒すとムービーが追加されるのですが、これがなんか良くできてて、ゲーム中に戦ったモンスターの「生活の1シーン」とかがリアルなんですよね。


痛い目を見た相手なのでとても生き生きとして見えます。うーん、ほんとに良くできたゲームだなぁ。

ゲームの情報をちらほらと耳に入れていますが、80時間ほどプレイしてもまだまだ先は長そう。
でもそれがまた楽しみで久々にどっぷりとゲーム三昧。年に1本あるかないかですが、今年は早々にはまりました。
わしが適度にゲームが下手なのもちょうどいい感じですw