自宅ベランダ

Dowa2008-02-03


雪やこんこん。

おかげで、というか予定通り今日は引きこもり。

モンハン三昧。


東急電鉄が発行しているフリーペーパーで、「SALUS」という雑誌があるのですが、これがなかなかいい出来です。
紙面構成なんかもまぁセレブぽくまとまってて、インタビュー記事なども結構クオリティが高い気がします。

配布されるとすぐに無くなるようで、なかなか入手できないようなのですが、それだけのことはあるのかも。

内容は東急線沿線のタウン情報(お店やスポット、イベントの紹介)と、エッセイや沿線で観られる映画や演劇の出演者などへのインタビューなど。まぁ、タウン情報誌としては王道の構成ですが、ソツがないというかとても読みやすく、ついつい目を通してしまう、という魅力があります。


うーむ。やるなぁ。こういうのを作れるんだから、紙媒体もまだまだ捨てたモンじゃないのかも。