自宅ベランダ

Dowa2008-02-02


iPodでFMラジオが聞ける Radio Remote ですが、先月末頃のファームのバージョンアップで、不具合が修正されていました。

ラジオの地域設定を都度しなおさなければ聞けなかったのが、「ラジオ」メニューを選択すると、ちゃんと聞けるようになっています。
つか、それが普通なんだけど。


。。。と思ったら、ジャックを挿しっぱなしで一度電源を落とすと、「ラジオ」メニューそのものが表示されなくなるという不具合が・・・(挿しなおすと表示される)。


話題は変わってうちのトイレの照明の話。

換気扇と連動していて点けるとうるさいので、洗面台の照明だけで済ませていたのですが、うちに来るお客さんが戸惑うので電球を入れてみました。

そしたら、思ったより暗くて、なんかどことなく昭和テイストな感じに。
慣れるとそうでもなくなりましたが、最初は電球を買い替え直すか、トイレの内装を昭和風にするか迷いました。