青葉台

Dowa2008-03-10


朝は雨が降っていましたが、日が差すような合間もあって午後は曇り。
なーんか機能の夕方ごろから変に体が冷えて肩こりと頭痛。
今日は片付けないといけない用事がいくつかあったので、家でゆっくりして1時間ほど遅く出社しました。
フレックスなので別に遅刻でもなし。空いてる電車でゆったり。


頭痛は良くなったりぶり返したりですが、だんだんと楽になってきたので気圧と気温の変化かな。
まぁ、いずれにしてもそれほどの症状でもなく。


昨日もそうでしたが、町を歩くと梅をはじめとした花の香りが漂うようになりました。
明日は暖かくなるようなので、また少し春に近づくでしょう。


ソメイヨシノはまだですが、桜もちらほら咲き始めているので花見の算段もそろそろ考えないとなぁ〜