成城学園前

Dowa2008-03-15


ぽかぽか陽気で全身が緩みます。
午前中に散髪に行ってきましたが、早めに出たのでぶらりと散策。


広くはないが日本風の庭のきれいな家があり、造園もなかなかいいものだと思いました。


散髪が終わって携帯を見ると着信の記録。でも、登録していない電話番号で、履歴を調べたら先月だかも一度電話をもらってました。留守電にはメッセージはなし。


登録しました。着信拒否に。


今日のお昼頃に携帯に無言電話した知り合いがいたらメールで連絡ください。


あ。あと、密かにわしを想っている美女(自称不可)であればゆっくりと時間をとるので遠慮なく申し出てください。