青葉台

Dowa2008-03-17


なんかもうすっかり暖かくなりました。
都内でバカ早い時間に打ち合わせだったので6:00起き。さすがに眠いわ・・・・

つか、進行めちゃくちゃな感じでスタッフの負担も増加の一方。21日に一度納品ですがどこまでかかってどこまでできるか正直不安。
まい進モードですがみんな大変。


社内MTGは熱が入りますが、タバコくさいのがタマニキズ。。。。です。


なんかチベットがえらいことになっています。
中国の情報規制でいろんな数字が錯綜していますが、衛星写真から判断して死者500名規模の虐殺が行われたというニュースもありました。


なんかもういろんな意味で目が話せない中国です。


ちょっと遅めに帰宅。ふうう。今週はなんとか乗り切らねば。
下北沢で痴漢騒ぎがあったようです。

えらい剣幕で怒ってる女性に、気の弱そうな男性が「手は当たったかもしれないですが、そんなつもりはなかったんです。信じてください」と一生懸命に謝ってました。
現場は見てないのですが、冤罪じゃないのかなぁ・・・・

混んでる電車で手が当たるとかあるだろうし。。。とはいえ、それを利用するやつもいるしな。なんとも。周囲もなんとなくそんな雰囲気。


でも、あんな光景みたらさすがに急行には乗れなくて、早く帰りたいのに少し空いてた各駅停車で帰ってきました。