青葉台

携帯忘れてきたので今日はソラなし。
充電が切れてるのに今朝気づいて、そのまま充電繋いだら外出時においてきてしまったorz
銀行いくのにちょっと早く出たり、古雑誌を集積所に出しにいったりでいろいろいつもと違うことやってたからうっかりしました。


そんなこんなでなんか妙に落ち着かないというか、(いつにも増して)仕事に身が入らないというか。。。。
春だからなんでしょうかね。浮かれているというよりなんだかもやっと憂鬱な気分。アンニュイなワ・タ・シ。


つか、社内のリソースが他に火がついている案件にまわされちゃって使えない/使いづらいのでいくら準備とか整えても待たされるんよね・・・・。先方にはちょっとした対応も「待ってくれ」とか言うしかないし。
まぁ、先方も期末でバタバタしてそうだけどw


週末土曜はヘボイゴブですが、天気がよければ近くの公園で花見碁もよいかなー。
そうなると酒と肴が必要ですが、まぁ、なんとかなるでしょ。


日曜のD&D3.5eセッション『ドラゴサの棲家』に向けて、7レベルキャラ調整中です。
つかもうローグを5レベルにして、急所攻撃のダイスを増やし、ダンジョンデルヴァーの前提になる技能を完了して終了。
あとは買い物。前回のシナリオで14000gpほどせしめたのでこれはちと悩まねば。


やっぱアダマンチンダガー*1か!

*1:すり鉢もなっ!