青葉台

Dowa2008-04-25


微妙にはっきりしないながらも晴れ間が多くなってきておおむね晴れ。

雑務に追われてなんだか集中した仕事ができなかったような。
そのくせ、若い社員が電話の応答で「はい、○○です。お世話様です」と言っているのが気になって注意したいのだが、なんかタイミングがなくて、しかもその社員がちょっとぽ〜っとした野郎なので、注意して次に電話に出たときに固まりそうだったりで言い方もちょっと考えなきゃとかおもったり、わしいろんなことに気が散りすぎ。

GWは暦どおりですが、1日は休むか早めに帰るかしてふらっとどこかにいこうかナァ。


六本木の森ビルの屋上が開放されて「スカイビュー」とかいう展望台になっているようなのでちょっと興味あり。
入場料が1500円とかなのでお高い感じですが、眺めはよさそうだし話のネタにはなりそうだし。


いつか晴れた日に行ってみたい気がしています。