銀座

Dowa2008-04-24


都内でほぼ終日の打ち合わせ。
朝少し早めだったのですが、駅前でノパソのACアダプタを家に忘れたことに気づいてくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


余裕をもって出てきていたので急いで家に戻ってとってきましたが、ノパソはいわゆるモバイルタイプではないラップトップ型で・・・


プレゼン用に必要なので、昨日、持ち帰って今日の会議直行に備えたのですが、雨が予想されたため別かばんに用意。でも、今朝はまだそんなに降ってなかったのと、別かばんがちょっと小さかったのでやっぱりいつものかばんに戻したらアダプタだけ入れ忘れたという次第。


汗だくで満員電車とかもうね・・・


会議自体は無事終了。まぁ、GW明けから市ねるスケジュールになりましたが。