銀座

Dowa2008-05-05


なかなかぐっすり眠って起床。遅くまでDVDみてたりモンハンでラオシャンロンを撃退したりしてましたが、いつもどおりの時間に眼が覚めました。

窓の外は曇り空でしたが雨はまだ降らず。


朝食はバイキングでした。
味はまぁまぁ可もなく不可もなく・・・。ただ、全体的に「高級ビジネスホテル」という感じです。
あまりこちらに立ち入らないサービスの姿勢は、それはそれでいいのですが、食事の際の案内とかはちゃんとしてほしいですね。


食後の午前中に残りのDVDなども観てしまい、ゆうゆうとチェックアウト。


yukaが銀座でティーをしたい、という希望だったので並木通りのAternoonTeaでお茶。
お茶といってもブランチセットでスープ&サラダと紅茶。そしてブレッドの食べ放題(?)。

入店時に多少待ったもののここも満足度の高いショップでした。ゆっくりゆったり過ごせたのですが、残念なことに来週で閉店とか。


そのあとは東京国際フォーラムの下から日比谷駅まで歩いて移動し、千代田線にて帰宅しました。