自宅ベランダ

Dowa2008-05-11


雨はだんだんとやんできましたが、気温は低いまま。

掃除をしたあと午前中に買い物に出て、ドーナツを食べて帰ってきました。

モンハンはすっかりオトモアイルーの育成に夢中。
レイア戦に連れ出したら真正面から向かっていってブレスの餌食になるとか、回復して出てきたとたんにサマソくらって吹っ飛んでるとか、なんかもうとってもラブリー。

それでも的が散らされるので、おとりとしては役に立つほか、なついてくると少しずついい動きもしてきたのでいい感じです。でも、エリアから逃亡するドスファンゴの前に座り込んでて、そのままずずずーっと押されて行ったのにはちょっとあきれたw


夕飯はパスタとれんこんの塩茹でサラダ。
スライスしたレンコンを塩茹でにしただけですが、これがうまいだけでなく結構おなかに溜まりました。すっかり満腹。