自宅

おっと写真撮り忘れ。というか外出せず。

チャーリー氏に来宅してもらって、yukaと3人で“モンハン”デーでした。
初めての3人パーティ。


チャーリー氏のハンターランクがわしらより低かったので、ひとまずハンターランクを上げることに専念。
チャーリー氏がライトボウガン一筋のガンナーでしたが、装備の充実もぶっちでハンターランク3まであげました。集会所の「絶対強者」のティガレックスを倒して解散。ほぼ半日やってました。


お昼にチャーリー氏のおごりで*1ピザをとっていろいろつまみ、晩御飯は軽くトーストと夕べ作ったイチゴジャムでした。

*1:×ゲームでもなんでもなく、チャーリー氏の好意。