祖師ヶ谷大蔵

Dowa2008-05-24


朝のうちは晴れていましたがどんどん曇ってきて夕方には結構まとまった雨になりました。

午前中は散髪に行って、買い物などをして帰宅。
焼酎が欲しくて酒屋に寄ったら「すず音」があったので購入。ただし、目当ての焼酎がありませんでした。残念。


午後はヘボイゴブで集まりました。
「すず音」をあけたり、お茶、コーヒーなどで2局。1勝1敗。


なぜか話題は『今は携帯電話などがあるので、浮気のアリバイとかバレやすいんじゃないか?どうやったらアリバイ工作がうまくいくか』で盛り上がりました。

終わってからちょいとモンハンで遊んだりして解散。


夜は味噌とトマトピューレで味付けしたポークチョップもどきで夕飯。

食後は明日のD&Dセッションのキャラ調整など。
ウォープリーストになったので、、、、、何ができるというわけでもなく(´・ω・`)
中途半端さ極まれり^^;;


そういや、すっかり暖かくなったら出てきました。
多脚でオレンジ頭の黒いヤツが。。。。


玄関先で発見して撃退し、開口部に忌避剤をまいて対策しましたが、いよいよそんな季節か・・・