自宅

Dowa2008-05-25


うちでD&D公式シナリオ『冒険者シリーズ』のセッションでした。
体調不良で1名が不参加になってしまい、遠路からの参加者が交通機関の遅れなどであとからの参加などもありましたが、朝からの雨の中集まってもらったメンバーにて今回のシナリオの最終話。詳細は後日。


なんとかシナリオを終えることができて、次回は10レベルで次のシナリオです。
写真はセッションの様子。ありえねー数のクリーチャーに囲まれた最終バトルの一場面。


昨日、Cozmi氏に教えてもらった「水出しコーヒー」を飲んでみましたが、豆の量をプレスの倍にしたつもりが、そういや水の量も増えてるので倍にならなかったんだった・・・・ちょっと薄い感じでした。
もう少し豆の量を増やしてみたほうがよさそうです。

うまくいけば、うちのこの夏の定番になるかも。