青葉台

Dowa2008-05-28


ちょっと雲ってきましたが雨の心配はなく晴れ。
ただ、徐々に天気は下り坂で、今夜は雨になるとか。


ここのところ寝つきが悪いことがあって、夕べはMHP2Gの訓練所ティガで悪戦苦闘していたら眠れなくなりました。
いつもは眠くなってお休みモードですが、一度布団に入ったもののどうしても寝付かれず、結局おきだしてティガにアタック。いろんな武器を試して何度目かのランスでようやく撃退しました。


どの武器も2〜3度の怒り状態までは行くのですが、どこかでミスってやられてしまうというオチ。
ランスでかなり堅実に丁寧にやったらクリアできました。時計をみたら3:00。うーむ。


ラムを一杯引っ掛けてようやく就寝。
朝は普通に7:00前に眼が覚めてましたが、、、、


明日は6:30起きなのでこれはこれでちょっと辟易します。
早起きはまだいいのですが、ラッシュ時に電車に乗るのがもう憂鬱。