自宅ベランダ

Dowa2008-05-31


気温が低く、朝から雨。
明日のセッションが流れたのでキャラ調整は止めて、掃除など。
といっても、なんか夜中に眼が覚めてしまって中途半端に寝不足な感じでした。

午前中に荷物が来ることになっていたので少し寝てまとうかと思いましたが、いざ横になってみると眼がさえてくると言う按配。

午後からはチャーリー氏とメルさんが来客でモンハン!モンハン!モンハン!


休憩入れて10時間くらい遊び、メルさんHR2からHR5まで一気に進めてひとまず解散としました。


ラオ亜種を2連荘は結構たいへんでしたが双剣→ヘヴィボウガンと立ち位置を変えてプレイしたのでなかなかバリエーションで楽しく遊びました。

さすがにわしのHR6の緊急クエストが出来なかったのですが、夜帰ったゆかもあとで参加して4人でかなり盛り上がりました。
夕飯はその合間に肉味噌とゴマのお茶漬け。さら〜っと。