青葉台

Dowa2008-06-04


曇ったり晴れたりでしたが久々に晴れ間が出た気がします。
洗濯物はなんとか乾いた感じ。でも、また天気は下り坂だそうです。


Amazonで注文していた『怪獣大図解入門』が届きました。
すごいセンスだ!

棲星怪獣ジャミラ
ジャミラ
力はインド象の5千倍!

これは良くわかる。いや、わからんのだけど雰囲気はすげーわかる。

ミイラ怪獣ドドンゴ
ドドンゴ
鋼鉄の一万倍の強さだ!

わかんねーwwwwでもわかるっ!
鋼鉄の一万倍の硬さじゃなくて“強さ”ってところにセンスが光る!

台風怪獣バリケーン
うずまき脳
台風と一緒に回る

って、脳なのに機能が「回る」って!wwwwwww


でも、これ読んでウルトラマンが苦戦している映像みたら、なんかすげー共感できそうな気がする。

インド象の5千倍の力で殴られてるんだ!ウルトラマン痛いだろうな!がんばれ!

とか思えそう。大伴昌司氏の子供の目線に立てるこの卓越したセンスはすごい!

ブラックキング
ブラック心臓
らせん状になっているので息切れがしない

え?