青葉台

Dowa2008-06-19


蒸し暑い日でした。
午後からまた都内打ち合わせだったり。


帰宅時に飲み物と雑誌を買おうと近所のコンビニに寄ったら、棚が片付けられていて商品が少ない・・・

張り紙に「今月一杯で閉店」とありました。
長く利用してた店なのでなんだか寂しいなぁ。お店の人も良く知っていて、時々ちょっとした会話などもあったのに。

そういえば、今月あたりから店長さんがなんとなく浮かない顔をしていたような。


学生も多いし、繁盛していたように見えたのですがそれでも経営がきつかったのかほかの理由なのか。


自宅に戻ると集合住宅の入り口付近で多足の例の黒いヤツが出ていました。
かなりでかいヤツです。うーむ、今年のヤツらはひときわでかい気がします。