青葉台

Dowa2008-07-31


今日も比較的涼しい日でした。
まぁ、とはいえ朝の室温計が27度を指してたりで、夏は真っ盛りなのですが。


以前にタバコの臭い対策で洗濯の柔軟剤に「レノア」を教えてもらったので買ってみたのですが、香料が強すぎて

   フォッ    フォッ    フォッ   フォッ    フォッ   フォッ    フォッ    フォッ

.    |:ヽ    |:ヽ.     |:ヽ    |:ヽ.     |:ヽ    |:ヽ.     |:ヽ    |:ヽ.
    ノ0 )     ノ0 )    ノ0 )    ノ0 )    ノ0 )    ノ0 )    ノ0 )    ノ0 )
. Σ)= :)、   (リ:)   Σ(ゝ)    (リ:)   Σ)= :)、   (リ:)   Σ(ゝ)    (リ:)
   ノヾゝ  Σ)ヾゝ   Σ)ゝ  Σ)ヾゝ   ノヾゝ  Σ)ヾゝ   Σ)ゝ  Σ)ヾゝ
   _/ ヽ,   _《     _/ ヽ,   _《     _/ ヽ,    _《     _/ ヽ,   _《 


あれ?いまなんか通った?


「レノア」の香料が強すぎて鼻にきました。
「レノア」の「おひさまの香り」なのですが、ほかの香りのものならいいんだろうか?
無香料がないのかたまたま店頭になかったのかわかりませんが、一番匂いの少なそうなやつを選んだのに・・・・

というか、この「おひさま」のにおい自体がうそ臭くてたまらん。

キャップ一杯しか使ってないこのお徳用ボトルの「レノア」をどうしてくれよう(´・ω・`)