青葉台

Dowa2008-08-11


晴れた日でしたが湿度は低めでわりと過ごしやすかったような?
夜のうちに降った雨のせいかもしれませんが。


モンハンがG級にきてきつくなったので、仕事から帰ってクエスト三昧というわけにはなかなかいかなくなりました。
ぐったりして気力が無くて。

で、手をつけない日が増えていたのですが、2〜3日あけてクエストに行ってみると、なんか力が抜けていて割りとサクサクと遊べました。ちょっと時間を置いてみるのもなかなかいいものです。


一方で続けていたのがパッタリだめになったものもあります。
先日のハッシュドポテトがまた「美味くない」パッケージに変わっていました・・・・・。あーあ、もう買わねー。


そういえばオリンピックが始まりました。
サッカーとかダメだったのかな?水泳は金メダル獲ったらしいです。柔道もメダルとったとか?