青葉台

Dowa2008-08-22


すっかり涼しい空気です。
ソラを見上げるともう秋の雲が見えたり。


風邪はほぼいい感じですが、肩こりと肩こりからくると思しき頭痛が少し。


モンハンはG級ナルガクルガに苦戦中。
ランス、片手剣、ヘヴィボウガンで試してますが、まだ動きを見切れず回復薬ばっかり消費する・・・・

なんかこう納得の立ち回りができん〜〜〜


ヘヴィはなんとなく感触あるのですが、ランスと片手剣はどうもゴリ押しぽくていやん。


もっと華麗に立ち回りたいじゃないですか!!!


でもHR上げたいので、とりあえずゴリ押しでもクリアしてしまおう・・・・*1


武器の使用回数を平均化してるので、今使用回数が伸びすぎてる太刀は封印中。ランスもなるべく控え目で。


次回のモンハンデーが9月13日の予定なので、それまでにはなんとかHRを8に伸ばしてG級防具をもう少し調えておきたいところです。

*1:納得いかないと1死でリセットしてたw