成城学園前

Dowa2008-08-23


喉と鼻からイマイチ風邪が抜けきらない。夏風邪は治りが遅いというが・・・


今日も涼しい日でしたが、天気も悪くぽつぽつと降ったりやんだり。

体調が思わしくないので週末の予定はキャンセルで養生することにしました。
もろもろ各位には申し訳なく。


でも、散髪はいっとかないとあとあとたいへんなので午前中に散髪。これだけはやっとかないと。

それで成城のスーパーで三味洪庵のちりめん山椒を購入。これだけは買っとかないと。

あとは帰りに夕食等の食材を買い物。これだけはやっとかないと。

帰ってシャワーして着替え、ゴロゴロしてから夕飯の支度。これだけはやっとかないと。
夕飯はトマトスープ。湯剥きしたトマトと豚肉、ナスを鍋で煮て、味噌とナンプラーで味付け。


その合間にモンハンでナルガクルガに挑戦。これだけはやっとかn


しかし惨敗orz