青葉台

Dowa2008-09-11


朝は晴れてたのですが午後から急に雨→曇りゾラ。

洗濯物干してしまった・・・。


うちの職場はフリーアドレス制で、毎日座る机が違います。
昨日は座った席に「スタースクリーム」のフィギュアが落ちていました。

「これ誰のスタースクリーム?」というと、ちょっと後ろの席にいた同僚が「(・、・)ノ」。
BOSS缶コーヒーのオマケだそうです。まぁまぁ良くできてたので集めたかったがもうなくなっていたとか。


で、今日座った席の机の下になにやら金具のようなものを発見。
拾い上げてみると「TIFFANY&Co」の刻印。

「これ誰のゆびわ?てふぁにーって書いたぁる」と言うと、昨日スタースクリームを落としてた同僚が「(;、;)ノ」。

夕べから見つからず、奥さんにばれる前に探さなきゃと戦々恐々としていたとか^^;


間違いなくスタースクリームの呪いだなっ!