座間

Dowa2008-09-14


雨の心配が少しあったのですが夜まで天気は持ちました。

実家に荷物を出したかったので、朝、コンビニに寄ったりして少し遅刻。みなさまサーセンwww


セッションでした。「第6回 『既成事実』:〈白羽山〉を中心にした連続企画」。
前衛2名が欠席で、残り1名の前衛が突撃兵、わしのローグは遊撃手という、なんというか風防なしの雷電でソラを飛ぶようなパーティ構成。


急所攻撃のせるために挟撃したくてもトイ面に誰もいないし、先制取って立ちすくみの敵なぐったら的が分散しないから殴り返されて痛いし・・・(´・ω・`)


詳細は後日ってことで。


若干早めに終われたのと明日はお休みということで食事をしてから解散。
みなさまお疲れ様でした。