青葉台

Dowa2008-09-19



雨がしとしと。


出社したらフロアに誰も居ないのにアニソンが流れていました。
西條秀樹が「たーんえー たーんえぇー」と歌ってました。


しばらくして同僚が出社し始め


同僚A「・・・・これ誰ながしてるん?」
同僚B「さぁ?」
わし 「今朝来たらすでに流れてましたよ?」
同僚A「今日はずっとこれっすか?」
同僚B「あはははw」
わし 「一日アニソンはきついっすよね(笑」
同僚A「ですよねー」
同僚B「ですよねー」
わし 「特撮だったらいけるけどねぇ(´ー`)アハハー」
同僚A「・・・・。」
同僚B「・・・・。」


そ こ で な ぜ 黙 る ?


5年分くらい仕事をしたよ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20080917-OYT8T00013.htm

 大沢知事は16日、首相官邸で、退任まで残り約1週間となった福田首相と面談した。面談は非公開だったが、知事に随行した県幹部によると、知事が「1年間、ご苦労様でした」と語りかけると、首相は「5年分くらい仕事をしたよ」と苦笑いした。

で、成果は何日分くらい?