向ヶ丘遊園

Dowa2008-09-21


天気はいまいち。降ったりやんだりで徐々に悪くなってきたような。

午前中に買い物に出ると行きは晴れ間も出ていたのに帰りはぽつぽつと来ていました。
帰ってからぬか床を整備。実家からの荷物にまた漬物があったのでそのぬか床を足して大き目の容器に移し、水気を少し抜いてから糠を足して完了。


そして明日のセッションに備えてT&Tのシナリオと準備でもくもくと。
やや悪ノリしてますが、まぁT&Tだしよかろうww



あと、昨日買ってきたハギレでタスキを作ろうとしましたが・・・挫折しましたorz


ミシンでだーっと縫ってしまいたい・・・・(´д`)


夜は昨日、実家から送ってもらったサマツで炊き込みご飯。
ほんのりとマツタケに似た香りが漂い秋の味覚です。