曇り

Dowa2008-10-25


降りそうで降らなさそうなはっきりしない天気でした。
一瞬晴れ間が出たりもしたのですが。


午前中に散髪に行って買い物をして帰宅し、荷物を受け取って着替えて川崎に移動。
川崎で新型PSPを購入しました。

旧タイプをモンハン部拡張のための勧誘ツールとして目下画策中。


ダイスのさくらやの1Fがものすごくタバコ臭かった・・・・。
B1Fがパチ屋が入ってるせいか、どこかに喫煙所がつながってるせいかわかりませんが、フロア全体が臭いので我慢できずに移動してヨドバシで購入。


画面が明るくなったという話ですが、それより色がはっきりしたように思います。
切れ味ゲージの赤とオレンジがくっきり分かれて見えたり。


帰りに遊園駅前の全面禁煙のダイニングバーで軽く夕食。
UP & down
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14012077/


新しいお店で料理もうまいし酒も結構そろっています。先日のヘボイゴブではじめていきましたがいい感じなのでまた行きました。なにより禁煙がうれしい。
砂肝のコンフェはかなりお気に入り。


家に帰ってトイレに入ったら・・・チ●チ●の先っぽがチクっと痛くなり、ちゃぽん!と音がして石が出ました(ΦдΦ)