座間

Dowa2008-10-26


雨がぱらついたりしましたがおおむね曇り。
座間にてセッションでした。詳細は後日。

朝からちょっと不調状態だったのですが、石も出たし、熱もないし、少し様子を見ているうちに良くなったので外出。
最初は食欲が少しないなーという程度だったのですが、午後からちょっと調子が悪くなったので夕方ごろにギブアップ。
それにあわせてセッションも中断させてしまったので申し訳ないことをしました。

結石はやはり体力を消耗していたようです。
昨日歩き回ったので少し疲れが出たのでしょう。

帰りに冷たい風に当たっているとまた良くなってきて、帰宅してお茶粥と秋刀魚の塩焼き、なすのぬかづけで夕食を摂りましたが食欲はありました。お騒がせしましたm(_ _)m