青葉台

Dowa2008-10-31


おおむね天気は良かったのですが雲は多めでした。
気温は低くて肌寒い感じ。コートの人も多く見られました。


夕方の会議から飲み会へのシームレスな移行。
プレゼン長いなぁ。。。持ち時間を決めて時間内でプレゼンできるよう練習したほうがよいと思います。まぁ、自分も含めて。
質も問題だけど、予定時間の倍も3倍もかかっちゃまずいだろう。


内容はなかなか面白いアイデアとか出ててなかなか楽しみました。


さて、明日はヘボイゴブで温泉です。コーヒー豆が明日の出発までに受け取れれば御の字。
まぁ、だめならあさっての夜か3日の午前中に再配達してもらうからよいのですが。


遊園の駅前のマンションが来月から入居可能らしく、知人が引越しのお知らせをくれました。
駅をはさんでご近所になります。っていっても1.5kmくらいは離れてますが。