鶴巻温泉

Dowa2008-11-02


早くに目が覚めたので朝食前に露天風呂。
肌寒い空気でしたがその中でお湯に入ると暖かさが染み入ります。

すっかりぽかぽかでお湯から上がって部屋に戻るとほどなくCozumi氏とS氏も床から這い出してきて大広間で朝食。


朝食もうまくてご飯3杯食べて満腹し、部屋に戻ろうとすると「鯉にも朝ごはんを」とか言われて見ると枡に入った鯉のエサが置かれてあります。

枡を手にとって腹ごなしに庭に出て池の鯉にエサをあげました。


その後、いくつか詰碁を解いてから着替えてチェックアウト。
チェックアウト後に庭を散策してから駅に向かい、たいへん満足して帰路につきました。

いやー、なかなかいいものですねー。近場でこんなに満喫できるとは。


帰宅してから午睡を少しとり、美容院から帰ったゆかと溝の口で待ち合わせて買い物などをしてから帰ってきました。
明日は夕方に樹木氏がPSPを引き取りにくる以外は特に予定もなく、ゆかの着物の着付けや実家に送るコーヒー豆の荷造りなどをして過ごす予定です