青葉台

Dowa2008-11-11


晴れ間もありましたが曇っていてことさらに寒く感じました。


夕方になると職場がなんかタバコ臭くてつらい・・・。禁煙なのですがタバコを吸って戻ってくる人の体臭というかつけてきた臭いが。


町を歩いてても歩きタバコ多いし。寒くなってきたのでまた減るでしょうが、暑いより寒いほうが多い気がします。


モンハンデーの会場に、思い切って高津市民館を借りてみました。そしてMixiのモンハンコミュで告知。一般参加者募集。さて、集まるかな?


旧型PSPのお試し貸し出しは受付中です。



兆を超えて「京」へ、1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破
http://news.livedoor.com/article/detail/3895239/

10月末にGIGAZINEで常軌を逸したインフレによって、1ドルが約4兆ジンバブエ・ドルに達したことをお伝えしましたが、それから2週間弱で1ドルが約2京ジンバブエ・ドルに達したことが明らかになりました。

すでに2回のデノミにより、1ジンバブエ・ドル=10兆旧ジンバブエ・ドルとなったにもかかわらず、未曾有のインフレが続くジンバブエですが、いったいどこまでインフレが続くのでしょうか。


はははは!見ろ!金がゴミのようだ!


おっかねぇインフレだな。しかし額の大きさにむしろ笑いすらとれる。。。