池尻大橋

Dowa2008-11-22


気温が下がっていよいよ冬日でした。

午前中に来客と荷物の受け取りをして午後から外出。
池尻大橋でS氏宅でモンハン♪


HR1からHR2になって、夕方に溝の口まで出てゆかと合流して3人で食事して解散しました。


今日の戦利品。

エアロスパイダー 01レッド

エアロスパイダー 01レッド

壁や天井に張り付いて走り回るラジコン(実際はIR)。
信地転回するスポーツカータイプのボディは違和感ありありで笑える。

というか、パッケージがめっちゃエコというか手抜きというか・・・・


車体の中央にファンがあり、これで壁に「吸い付く」仕掛け。

車体は15cmほどの小さいもの。動きや壁を走るサマは面白いのだけど、ファンの音がものすごいのが玉に瑕。しかも単3電池6本も使う大食漢というのもいただけない。