自宅

モンハンデーでした。
といっても、なんだかんだで参加者が少なく、チャーリー氏が午後に来て二人でウホっと遊んでいたらおっつけでSk氏がやってきて3人でG級クエを回りました。

G級装備が整ってきて自分的にはまた盛り上がり中。

といいつつ、午前中は明日のD&D3.5e冒険シリーズセッションのキャラ作成。

ウォープリーストをちょこっと修正しようと思っていたのですが、買い物をしなおすと案外やることが多く、特技と技能も途中から取り直したり。

なぜか盾で殴る戦牧師が完成。
前線で呪文飛ばしつつ殴ろうかというコンセプトを推し進めました。人数少ないことがあるので壁もできるように、ってわしが壁しようとするとなぜか・・・・まぁ、いいかw