赤坂見附

Dowa2008-12-27

お使いで赤坂見附へ。
iPodに入れた動画見てたら代々木上原で降り損ねて、仕方ないので新宿まで行って丸の内線で向かいました。うーむ、久しぶりだな。新宿駅を横切って丸の内線に乗るのって。


その足で戻って散髪。年内最後なので「良いお年を」と挨拶して出てきました。


帰宅して明日の帰省の準備などをしていたのですが、午後に届くはずのコーヒー豆が配送されない・・・・
配送会社のWebサイトで荷物をトレースしたら川崎店は出ているのでこっちに向かっているとは思いますが、16:00までに着くはずなのになぁ。。。

今日こないと受け取れないので困ります。困った、困った。


と思って問い合わせたらやはり年末で配送が遅れているようす。
なんとか21:00ごろに配送されました。遅れたことを恐縮されましたが年末ですしねー、ってことで「おつかれさま」を言っておきました。

まぁ、世の中いろんな人によって支え合って動いてるんですよね。

と、間に合ったので余裕のあるようなことを言っておきますw