向ヶ丘遊園

Dowa2009-01-11

予定がないと結構だらだら過ごしてしまいますね。

明日の準備などをしつつですが、それでもDVD観たりゴロゴロしたり。
夕方ごろになって、とりあえずPHBのパワーのページなどをコピーしに出てついでに買い物などをしてきたくらいでした。

今日は祖父のアンサンブルを出してみましたが、良く見るとかなり薄手の仕立てです。構造としては袷ですが、表も裏もかなり薄い・・・・

それでも風を通すつもりで着て出かけたらさすがに寒く感じました。まぁ、今日は気温も低かったのですが。

うーむ。せめて羽織は素直に昨日着たやつを着ていけばよかったか。

ゆかも昨日配送された赤黒ドロンジョカラーの小紋の長着を着用。
寸法がちょっと短めでしたがなんとかなったようです。

外出時は同じく昨日配送の紫の道中コートを羽織っていました。