向ヶ丘遊園

Dowa2009-01-12


D&D4.0e『そうだ、オルクスをぬっ殺しに行こう!』のセッションでした。
30lvキャラクターを持ち寄って最高レベルの運用を試してみようという企画。


レポートは後日、ですがシナリオの筋書きや転回というものなく、転移して戦闘して小休憩して戦闘。というものでした。


なんだかんだで今年のTRPG初めで楽しんできました。


久しぶりに多摩市民館を借りましたが、実は来週も同じ部屋なんですよね。
部屋がちょっと暑かったので来週は少し考えよう。

今日は裏地がポリの仕立て上がりの正絹の長着と黒の羽織。
ポリの裏地と絹の長襦袢がすごい静電気で裾捌きはかなり悪い感じでした。暑かったのは裏地のせいか?