向ヶ丘遊園

Dowa2009-01-18


モンハンデーで多摩市民館を借りて18名参加の大集会でした。

思った以上に盛況になってきましたよ。モンハンデー。


天気のせいか鼻がぐずぐずになって後半はちょっと手元が忙しかったのですがたっぷりとハンティングを楽しんできました。
Wiiで出る予定の続編も、PSP版が出るんじゃないかという憶測も飛び出して、ほんとうなら今後も結構盛り上がっていくかも。まぁ、しばらくはまだ遊べそうです。ほんとに息が長いな。


G級武器と防具が揃ってきたおかげもあって乙は減ってきた。と思うw

乙したのはテオ・テスカトルの突進でどつかれた(ほか2名が粉塵で爆死しており3乙目だったorz)のと、ラージャンのケルビステップ避け損ねて1乙ったのくらいか?

ほかの人もテキトーに乙ってくれると自分のミスが目立たなくなって助かる!www


今回のようにメンバーが何度か入れ替わるようなテンポのよい集まりだと、大連続狩猟クエが熱い気がします。


ところでPSP-2000(1つ前の型)が1台あまってるのですが誰かやんないですかねー。ソフトはベスト版も出ていますし。